| 春夏物バッグ大大大募集中!☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

春夏物バッグ大大大募集中!☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

みなさ~ん!こんにちわ~(*^_^*)

今日は晴れてとても過ごしやすい一日になりそうですねー!

気温は低いですけどポカポカ陽気です♪

本当に春が待ち通しくなってきましたネ~(*^_^*)

服飾担当の荒井です。

今日のオススメアイテムはこちらです!

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COACHのバッグです♪

色柄ともにとても春っぽくてステキです!

もちろん他の季節でも通用できそうですよね~☆彡

ブランドバッグにその他もちろんお財布やポーチなどお買い取りの方もさせて頂いておりますのでどしどしお持ちくだーい!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

***********************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。