| オススメ♪未使用品ノートパソコン ネット出品中です! 福井県越前市 サンステップププラス越前店 リサイクル

オススメ♪未使用品ノートパソコン ネット出品中です! 福井県越前市 サンステップププラス越前店 リサイクル

先週土曜日iPadを片手に京都競馬場へ行ってまいりました!

初の冬の京都競馬場!

競馬は1回当たったのみでちょっと残念な結果でしたけど、

天気もすっごくよくて、久々にストレス発散にもなって

とってもとっても楽しい1日でした~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そしていつも思うことが、指定席ではみなさまパソコン片手に

さまざまなデータを駆使して競馬をしているんですよ~

ちなみにおじいちゃんもみんなでiPad片手に楽しんでます♪

あたしよりスゴイって思いました・・・

おうちにパソコンが無いのでiPadで我慢していますが、

できることならやっぱり欲しいなーって思います。

妹はパソコンがあれば家でも仕事ができてスムーズなのに!

と言ってました。

今ネットに新品同様、未使用品の綺麗なノートパソコンを出品中です!

ちなみに店頭でも販売していまーす゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

 

パナソニック Panasonic CF-MX3GDCCS 2014年春モデル

 

付属品、箱も付いています。詳しくはサンステップのネットショップもしくは店頭にてご確認下さい!

あたしが欲しいくらいのオススメ品です!ホシ━━(o゚ェ゚(o゚ェ゚(o゚ェ゚o)゚ェ゚o)゚ェ゚o)━━ィィ

 

〠915-0816

福井県越前市小松2-6

サンステップププラス 越前店

0778-24-5444

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。