| ティファニー TIFFANY グラス 食器 売る 買う リサイクル 中古 サンステップププラス 福井 越前市

ティファニー TIFFANY グラス 食器 売る 買う リサイクル 中古 サンステップププラス 福井 越前市

みなさま*+:.★МёЯЯУ X’маs☆.:+*ヽ(*´∀`)ノ ゜:。+゜。o○☆

 

12月25日ですね~♡

昨日ステキなイブをお過ごしになられた方

いらっしゃるのではないでしょうか??

 

あたしは23日にクリスマスディナーに行ってきました!

すごく美味しくてボリュームもあってとっても良かった♪

毎年クリスマスイベントは気にしてないのですが、

プレゼントはともかく、ディナーに行ったり、ごちそう作ったり、

ケーキ食べたりして過ごします♡

プレゼントは来月のお誕生日で十分です゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

今年も残り僅か!この1年間は怒涛の1年でした。

今年を振り返ってみるといろいろありすぎました・・・

来年はこうしようとかこんな自分になろうとか!

日々目標に向かっていけるようになりたいです。

 

さてここでTIFFANYのご紹介(´・ω・`)

 

まだ出品していないティファニーのペアグラス☆☆

 

 

 

未使用品です♪

今から出品しようかな??

 

ティファニーのワイングラスやシャンパングラスもネット担当としましては

とーっても欲しいんです。。。

ブランド物の食器大歓迎です\(^o^)/

 

年末大掃除で出てきた不要品をもって

サンステップププラス越前店へぜひお越しくださいませ~

 

〠915-0816

福井県越前市小松2-6

サンステップププラス越前店

0778-24-5444

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。