| ☆G-SHOCK☆入荷!!!  サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

☆G-SHOCK☆入荷!!!  サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちは♡

今日は久し振りに晴れ間が見えましたね(*´∀`*)

どもども♪レディース担当のもっちゃんです♪

本日出勤しましたら。。。

G-SHOCKのショーケースの中に新入りがっ!!

コチラです

G-SHOCK DW-5600VT

こちらの商品

なーんとっ!あの木梨サイクルとのコラボ品なんです(・∀・)

裏フタのところに自転車のイラストがあって普段あまり見えないとこまでカワイイんです(・ω<)♡

G-SHOCKは男女兼用で使えるアイテムですのでカップルでご夫婦でおひとつ、いかがですかぁ?

 

サンプラ越前店はG-SHOCK地域一番!!の買取させていただきますよ!!!

あなたの自慢のG-SHOCK見させて下さいっっっ( ゚Д゚ノノ☆

お待ちしております!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。