| 福井県 福井市 サンステップ本店 冬 アウター 買取 大募集

福井県 福井市 サンステップ本店 冬 アウター 買取 大募集

みなさんこんばんわ(*^_^*)

夜遅くに更新すいません<m(__)m>

今日スニーカーで外をでたら、スニーカーがべちゃべちゃになったムラモです(T_T)

雪の日にスニーカーはきついですね(T_T)

レインブーツが欲しい・・・・・(T_T)

 

今日は、こちらのアウターをご紹介~!(^^)!

 

Ciao Panic バイカラ― ロングコート♪

サンステップ本店スタッフ、最年少の小林さんに着てもらっちゃいました(*^_^*)♪

コートがよく似合う小林さんです(*^_^*)♪

こちらの商品は最近入荷したばっかなんですよっっ(*^_^*)

可愛いくて、形もいいのでレディースブランドの壁に展示させていただいてます♪

 

画像のような冬アウターをサンステップ本店では強化買取しています!!!

デザインも良くて状態も良ければ、かなりお値段つくかも~~~~(^_^)??

福井は寒いし冬も長いので、今時期でもじゃんじゃん冬物衣料買取募集してます♪

特に、洋服はアウターやニット、服飾雑貨はブーツやレインブーツなどを強化買取していますので

大掃除していて、タンスからでてきた~!でも、もう着ないかな?と思ったそこのあなた!!

その時はすぐサンステップ本店へGO~~~!(^^)!ですよ~~~~★★

お見積りだけでもOKですので、売るなら是非サンステップ本店へっっ(*^_^*)

お待ちしておりま~す\(^o^)/

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL   0776-21-5335  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。