| COMME des GARÇONS コムデギャルソン 福井 サンステップ南店 リサイクル ブランド衣料

COMME des GARÇONS コムデギャルソン 福井 サンステップ南店 リサイクル ブランド衣料

つい先日家の片づけをしていたら、懐かしいゲームソフトが出てきました。

職業柄中古の相場が気になってしまって、この手の物に詳しい所で調べてみたのですが

レアな物もあるらしく、お小遣い程度にはなりそうでした。

ハードが無いので残念ながら遊べないのですが、時間があればもう一度やり込んでみたいなぁ(*´∀`*)

 

それでは商品紹介を

COMME des GARÇONS HOMME PLUS

バックパックはデザインもシンプルでいろいろと合わせやすそうですね!

容量もたっぷりでかなり重宝しそうなアイテムだと思います。

南店では25日まで衣料品のセールを実施しています。

冬物がかなりお安くなっていますので、この機会をお見逃しなく!!

shima

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。