| 【G-SHOCK】超レアなフロッグマン入荷!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

【G-SHOCK】超レアなフロッグマン入荷!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

最近、G-SHOCKの鬼買取実施中

サンステッププラス越前店ですが、

早速、スゲーのが入荷しました♪

 

 

 

 

 

 

コレ(*´∀`*)

フロッグマンのイルクジ

状態も綺麗なので、ワタクシ

気合の本気買取

買わせていただきました(*´∀`*)

いや~、

やっぱフロッグマンって

見ているだけでもカッコイイですねぇ~

(ま、この場合、とてもワタクシには買える金額ではありませんが・・・)

サンプラ越前店のG-SHOCK買取の本気っぷりは、

実際に体験していただくとよくわかります(*^_^*)

あなたのG-SHOCKに対して、いちばん

『愛のある査定』

をするのは、

ここ、サンステッププラス越前店でまちがいありません!!

査定だけでも構いませんので、

一度ぜひご来店下さい(*´∀`*)

あ、そうそう

こんなことをいいながらワタクシ、

今までG-SHOCKを腕にはめたことが無いんですが(笑)

(こー見えてワタクシ、ROLEX愛好家なもので)

ついに!!

G-SHOCKを買う!・・・かもしれません(笑)

なぜなら、ガンダム好き(しかもシャア好き)にはたまらない

アレが発売されるからです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャア専用 G-SHOCK(*´∀`*)

やべぇ・・・カッコよすぎる・・・(゚A゚;)ゴクリ

と、いうわけで早速

予約してしまったワタクシなのです(^_^;)

予約しても、抽選に漏れたらゲットできない

このモデル。

はたしてワタクシは、無事抽選されるのでしょーか・・・

乞うご期待(爆)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。