| 妖怪ウォッチ はぐれメダル買取☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

妖怪ウォッチ はぐれメダル買取☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは(*^^*)

 

ホビー担当☆SAKABE☆です(^_-)-☆

 

今日も妖怪ウォッチのご紹介♪

 

みなさんはぐれメダルってご存じですか?

 

はぐれメダルとはメダルの何処かにウィスパーや人面犬などのレアキャラクターが入っているメダルのことです(*^_^*)

 

例えば

違いが分かりますか?

 

よ~く見ると右側のメダルは上部におにぎりが書いてあります。

 

対して左側のメダルにはおにぎりではなくウィスパーがいるんです!

 

そう!これがはぐれメダル(^O^)/レアだよ

 

このはぐれメダル ホロやノーマル様々なメダルに存在してるみたいです。

 

現存数が少なく流通もあまり多くないので買取金額も数倍になっちゃったり?!

 

例えば

 

このメダルの中にジミーが入っているこのジバニャンのはぐれメダル

 

ノーマルメダルだと現在流通数もかなり多いので100円位です。

 

ですが!はぐれメダルだとなんと!1500円~2000円位で買取できちゃうんです!!

 

お暇な時にでも是非お持ちの妖怪メダルの中にはぐれメダルが無いかチェックしてみてください♪

 

高価買取り間違いなしですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。