| 福井県 福井市 DIANA 中古 サンステップ本店 買取

福井県 福井市 DIANA 中古 サンステップ本店 買取

こんばんわ~!(^^)!

夜遅くに更新すみません<m(__)m>

 

最近一気に寒くなりましたね;;

天気予報では5日に雪が降るそうな・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日の最高気温は7度とか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

10度切ってるー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日までの天気わ・・・どこへー;;

もう今年もあと一か月で終わり・・・早い!なんて早いのでしょう!!!

来年も良い年になるといいな~(*^_^*)★

 

さてさて、みなさん!ご存知でしたか!?

11月12月限定!買取強化ブランドは・・・靴やBAGで有名な DIANA なんですよっ♪

11月12月にサンステップ本店にDIANA持ってきていただくと・・・

20%UPになっちゃいます(*^_^*)

ロングブーツ・ミドルブーツ・ショートブーツ・ショルダーBAG・トートBAGなどなど・・・

オールシーズン買取していますが、やはり、シーズン物を持ってきていただくと更にお値段つくかも!?

 

もう使わないかも!?と思ったらお見積りだけでも構いませんので、

是非是非!サンステップ本店までお越しください\(^o^)/

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL   0776-21-5335  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。