| サンステップ本店 Columbia BAG 買取 福井県 福井市

サンステップ本店 Columbia BAG 買取 福井県 福井市

こんばんわ~(^○^)

後姿が男見たい、と言われたムラモです(・・;)

確かに髪も短いし、メンズファッションが好きなのでそう見えるかもですね!!

 

話変わりまして・・・

今日は Columbia ウエストポーチの紹介です♪

スタッフ坂下さんが付けているこちらのウエストポーチ、全部色違いのColumbiaです♪

色は黄色、赤、青と3色あって、全部未使用タグ付きです!!!!

ポケットもいっぱいあって収納ばっちりな Columbia のウェストポーチ♪

欲しい!!と思った方はサンステップへGO~~☆☆

 

周年祭期間の10月5日まで、平日でも、冬物衣料、服飾雑貨30%UP!!!!

BAG、スニーカー、レザー、腕時計、冬物家電(本店は、電気ストーブなど・・・)がなんと・・・・!

100%UP!!!になりますよ~~!

100%UPは滅多にないので・・・もう使わない・・・などの商品がございましたら

周年祭期間中にサンステップ本店までお持ちくださ~い♪

また、9月10月は Columbia 20%UPなのでColumbiaはオールシーズン小物も20%UPになりますよ♪

それではムラモからのご紹介でした~~♪

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。